2014.08.31 Sunday


0


    2011.01.05 Wednesday

    久々更新

    0
      (∀`*ゞ)テヘッ 更新できなかった理由にパスワード忘れてしまったってのがある。 それにしても 変わったなあジュゲム。 これで更新できるのかな?
      2007.11.21 Wednesday

      元気ですかー!

      0
        JUGEMテーマ:コンピュータ




        ごぶさたしております、かんちゃんです。

        最近はもっぱらゲーム三昧の日々でございまして、少々寝不足です^^

        さて、今回はとあるサイトでしりました。こちら↓




        げん玉を利用してみようかなと思いました。

        クリックしただけでポイントがつくらしく登録してみました。

        今のところ三日で、1,734ptがもらえました。

        と、言っても登録したのはオンラインゲームだけなんですけどね^^

        これからどれくらいポイントがもらえるのかやってみようと思います。
        意外と面白いですし。

        皆さんもいかがですか?いまなら(11月20日(木)20時〜11月30日(金)12時までに登録したら)250ポイントがすぐにもらえるそうですよ



        わたくしは、ちょっと登録するのが早すぎましたね^^

        そんなわけで、どんだけ貯まるのか?現金は当たるのか?これからも報告していきますね^^

        2007.08.06 Monday

        性教育漫画

        0
          大阪

          なぜか秋葉原でバカ売れ!?
          性教育漫画『ないしょのつぼみ』
          その人気のヒミツとは?
          - R25.jp
          小学館の学年誌『小学5年生』に連載されている性教育漫画『ないしょのつぼみ』(やぶうち優・著)が秋葉原でなぜか売れまくっているという。

          〜中略〜

          「もともとはネットで話題になっていたんですよ。女子小学生対象でありながら、お話もしっかりしていて面白いと。そもそも絵柄がかわいいから、萌え好きの男の人がジャケ買いしたりってこともありますけど」と語るのは、コミック専門書店『コミックとらのあな』バイヤーの飯田梨紗さん。

          〜中略〜

          「小学生のころ、女子だけが集められて性教育の授業がありましたよね? あの時どんな内容の話を聞いていたのか、みんな気になっていたと思うんです。なんか女子が妙によそよそしかったりして、聞きたいけど聞けないみたいな。その秘密がここには全部描いてあるんです(笑)」(同)

          〜以下略〜





          ( ̄□ ̄;)!!




          ないしょのつぼみ 1 (1)
          ないしょのつぼみ 1 (1)
          やぶうち 優





          ちなみにこちらは↓



          いいなり!あいぶれーしょん (1) (角川コミックスドラゴンJr. (KCJ110-1))
          いいなり!あいぶれーしょん (1) (角川コミックスドラゴンJr. (KCJ110-1))
          中嶋 ちずな

          『はずかしくて赤ちゃんできちゃいそうです』や

          『お、おもらししてごめんなさい』など

          凄いセリフが大盛りの漫画です。

          ある意味、性教育漫画?(´Д`;)



          人気blogランキング←応援のクリック、ありがとうございます(^ω^ )
          2007.08.06 Monday

          ボケとツッコミ

          0
            岡山市内を走るチンチン電車





            「2ちゃんねるコンドーム」巡り 「ミクシィ」で「2ちゃん叩き」(J-CAST ニュース)
            「2ちゃん」と「コンドーム」の組み合わせには驚かされるが、当の「2ちゃん」では、「買わねーっ」「女はドン引き」など否定的なカキコミはあるものの、発売が楽しみ、という感じの意見が意外に多いのだ。

            一方、「ミクシィ」の日記やコメントはこんなものだ。

            「冷静に考えてみた。ちゃねらーの95%は童貞・・・ つまり買っても使い道がない」


            やじうまWatch  
            さっそく2ちゃんねるでは、「意味がわからない」「誰が買うんだよ」「嫌がらせか!」「認めてないぞ」「ターゲットまちがってねえ?」「ま、俺には全く関係ないことなんですけどね」など、大きな反響が巻き起こっていた。




            2ちゃんねる コンドーム 発売 - Google 検索

            【写真説明】
            岡山市内を走るチンチン電車です

              人気blogランキング←応援のクリック、ありがとうございます(^ω^ )
            2007.08.04 Saturday

            ある日の憂鬱

            0
              名古屋駅前



              ある日のこと


              友人からメールが来た

              内容は

              件名:問題

              本文:次の単語の〇の部分を組み合わせた地名を答えなさい。

              こ〇た
              か〇み
              つか〇
              みゆ〇




              へ?( ̄□ ̄;)??

              返信:ヒントくれ!ヒント!


              ヒント:らき☆すた


              (´・ω・)



              普通の神社に“オタク”が集まり大変なことに|おもしろコミュニティ 縁count
              埼玉県北葛飾郡鷲宮町にある鷲宮神社にここ数ヶ月、普段とは違う来訪者が多数集まり、近隣住民を困惑させている。

              実はこの鷲宮神社を含む鷲宮町、久喜市、春日部市周辺は、人気アニメ「らき☆すた」の舞台になっているところで、ファンたちが「聖地来訪」という名目で大挙押し寄せているのだ。
              〜以下略



              【インタビュー】「YouTubeは確かにビジネスになる。でも、今の形じゃあり得ない」:ITpro
              ざっと数えただけでも「涼宮ハルヒの憂鬱」は累計1400万ページビュー、「らき☆すた」は累計1200万ページビューに上る。アニメとしてはYouTube内で世界一見られているのではないか。
              〜以下略




              TVアニメ「らき☆すた」OP主題歌 もってけ!セーラーふく
              TVアニメ「らき☆すた」OP主題歌 もってけ!セーラーふく
              泉こなた(平野綾),柊かがみ(加藤英美里),柊つかさ(福原香織),高良みゆき(遠藤綾),畑亜貴,神前暁,nishi-ken



              【写真説明】
              名古屋駅前のビルです。


              人気blogランキング←応援のクリック、ありがとうございます(^ω^ )
              2007.08.04 Saturday

              和邇駅周辺

              0
                和邇駅周辺
                和邇駅周辺




                人気blogランキング←応援のクリック、ありがとうございます(^ω^ )
                Calendar
                 123456
                78910111213
                14151617181920
                21222324252627
                28293031   
                << May 2017 >>
                PR
                おすすめリスト

              • W.B.Antenna

              • BlogPeople

              • Tバックぴ〜ぷる
                W.B.Antenna
                人気blogランキング
                お気に入りブログ

                ブログちゃんねるを登録 by BlogPeople
                Selected Entries
                Categories
                Archives
                Recent Comment
                Recent Trackback
                Recommend
                Recommend
                Recommend
                Recommend
                Links
                Profile
                Search this site.
                Others
                Mobile
                qrcode
                Powered by
                30days Album
                無料ブログ作成サービス JUGEM