<< 妹が | main | 大阪証券取引所の建物 >>
2014.08.31 Sunday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    2006.11.08 Wednesday

    乾杯宣言

    0
      越前


      えー、カテゴリ『同じ名前のブログが…』をお楽しみの皆様(いるかな?)

      あの!!ブログちゃんねるさんから!!

      メールを!

      頂きました!!!!!!!

      メールが来た事が自体、本当に嬉しかったのですが、その内容を読んで涙と感動で言葉に出来ないほどでした。

      ここにそのメール内容を掲載する事はいたしません。

      なぜなら、

      わたくし、かんちゃんが今までしてきたことに罪悪感のようなものがあるからかもしれませんが、何より、本人が一番嫌がる可能性があるからです。

      なんせ、あのような2ちゃんねるを扱ったブログですのでイメージもあるかなとw

      でも、少しだけ

      あの方、とっても優しくて、ナイーブで、それでいて、寛大な方でした。



      いままでここで色々と言ってきましたが、今回の件にかんしまして、わたくしは

      自分なりの『マトメ』を、『総括』を、したかったのです。しかし、何か自分自身だけでは答えが出てこなかったのです。そして試行錯誤を繰り返し何かしなくては、何か語らなければと文字で訴えてきました。

      時には、自分自身が嫌いになることもありました。時には『何を意地になっているのか』と自問自答し…

      ですが、あの方からのメールのおかげで全てが救われた気がします。

      本当にありがとうございました。


      とりあえず、カテゴリ『同じ名前のブログが…』は最終回にしたいと思います。

      見に来てくださっている皆さん、心配かけてすみませんでした。

      そして、ありがとうございました。


      最後に、昨今イジメや自殺など嫌なニュースが多いですが、

      今いろいろと悩んでいる人へ

      一言

      『諦めなければ、想いは届く』

      (;^ω^)

      人気blogランキング←応援のクリック、ありがとうございます(^ω^ )
      2014.08.31 Sunday

      スポンサーサイト

      0
        コメント
        なにやら一区切りついたようで
        おめでとうございます。

        まったく同じ名前のblog、というのを
        こちらは経験したことがないので
        実際にやられたらどういう気持ちになるのかな、
        とかは分からないのですが
        かなり悩んでいたことと思います。

        『諦めなければ、想いは届く』を信じます。


        今後もblogを書いていって下さい。楽しみにしています。
        励ましのコメントありがとうございます。
        相手さんもかなり悩んでいたようで、それがメールで判りました。なので、終りにしまいましたが、この話、まだちょいとだけ続きがあったりもします(笑)
        無事に進展があり、
        いい方向に解決できたようで何よりです。

        これからのblog記事にも期待してますよ。
        • m-ushi
        • 2006.11.09 Thursday 08:15
        ニートきた――(^O^)――!←失礼な(笑)

        一人悩むなら打ち明けて話せば打ち解けてくれると、信じて良かったです。

        相手さん今風邪気味らしく、もう少し時間を置いてから続きを書きます(笑)
        コメントありがとうございました。
        コメントする








         
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        Calendar
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        262728293031 
        << March 2017 >>
        PR
        おすすめリスト

      • W.B.Antenna

      • BlogPeople

      • Tバックぴ〜ぷる
        W.B.Antenna
        人気blogランキング
        お気に入りブログ

        ブログちゃんねるを登録 by BlogPeople
        Selected Entries
        Categories
        Archives
        Recent Comment
        Recent Trackback
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Links
        Profile
        Search this site.
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM