<< おすすめBLOG パート5 | main | ペット飼ってますか? >>
2014.08.31 Sunday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    2006.10.29 Sunday

    お奨めブログ その六

    0
      斜めな岩場

      今回ご紹介いたしますブログは

      こちらです!


      THE ブログちゃんねる

      わたくしに向けてのエントリーがありましたので、紹介しながら返事させていただきます。

      まだやってるんですかw-THE ブログちゃんねる 
      ここをご覧の方にはいきさつを説明する必要はないと思うので省きます。(過去ログを読むのに50モリタポかかりますけど)VlPの該当スレならびに全ブログちゃんねるにリンクしてありますし。

      まず、わたし(綾部あや)は他にもブログ書いてます。
      今回のように偶然名前が一致したりということはまずないと思うんですが、もしあれだけ内容が違っていてタイトルだけ一緒のブログ見つけたら、たぶんちょっと嬉しくなると思います、あくまでわたしはですけど。(人見知りなのでわざわざ連絡したりはしないと思うんですがw)

      綾部あやさんのブログ名は凝った名前なんでしょうね。

      はい最初は嬉しかったと言っていいのかもな気持ちと複雑な気分と入り混じったような感じだったような気がします。


      かんちゃんさんは結構な期間ブログちゃんねるやってたので、「パ!パパパ!パクリだぁ〜!」と思われたのも、まあ仕方ないかなあと思うんですけど、そこで一度落ち着いて「もしかして偶然?」と考える余裕があっても良かったんじゃないかなあと思います。
      一方、コピペサイトの方(つまりあのスレの>>1の方)のブログちゃんねるには未だにこの件に関してのコメントがありません。連絡先もよくわかんないですし。
      こういうぬるりとした対応で、かんちゃんさんも次第に怒りをつのらせていったんだろうなあと容易に想像できますw


      綾部あやさん、すばらしい記事です!ありがとうございました。
      でも
      まあ
      落ち着いて考えて
      トラックバックしたのですけどね(;^ω^)
      で、乗ってくるかなと思ったのですけど、トラックバックなりメールなりしてくるかなと思ったのですよね。
      とにかく綾部あやさんのように、こう言った感じで記事にしてくれたらと思ったのですが…

      綾部あやさんありがとうございました。

      さらにつづきがありますね

      まだやtt  その2-THE ブログちゃんねる 
      かんちゃんさんのブログちゃんねるはおもしろメールコピペサイト(ですか?ざっと見たらそういう感じですね、そういうことで進めちゃうよ?)


      えっと〜カテゴリみてね(−_−;) 【スパムメールを淡々と記録するよ 】は、まだ10件しか無いしw

      >>1はスレコピペサイトで若干方向性違いますし、もうちょっと当人同士で話し合う姿勢があれば、わたしもブログちゃんねるなんてものを作らずにすみ、呪われなくてすんでたのかもしれません。


      だったら向こうにもそう言って下さいな。こっちはメールしてもトラックバックしても返事が来ないのですから(;_q))クスン

      また、例えばタイトル同じ曲ってけっこうありますよね?カラオケとかで間違えて入力してなんだこの曲はなんてなったり(はしませんが)内容の方が重要なんじゃないんでしょうか?互いにw
      例のコピペブログ祭りで気になったのはアフィリエイトは「引用したページにたまたま広告があった」なのか「人の書いたことパクって金もらってた」なのか、どうもまだよくわからないということなんです。わたしは、ということですが。後者だ!ということで2ちゃんねる挙げての大騒動になったりしたわけですが、であれば、両者とも違法サイトいやいやいやwwwwww
      よくわからないままです、告訴?告訴される?wいやそんな、ブログちゃんねるは健全サイトですよ?違法とかありえないしwwwwww(フォロー完了)


      ( ̄□ ̄;)!あっ!もしかして相手は例のコピペブログ祭りのようになるかもと恐れていたのでしょうか!?
      それは無いかw
      そう思ってたらスレ立てたりしないか


      わたしは世の中が息苦しくならなければいいなあ、と思ってます。だからVlPPERなんてものを続けているわけですし。
      一方、世の中には絶対に話の通じないバカがいるということも十分承知しております。そんなやつはできうる限りスルーします。(自分の立場を明らかにしなければならないときなどはある程度表明しますが。)
      両者とももちろんそうではないと思いますので、冷静に話し合いをしてみてはいかがでしょうか?(あるいはスルー)

      なお、わたしを呪ったやつには

      呪い返しをしておきました。

      綾部あやさんは、人格者でとても話の解る人で嬉しいです。ほんとうにありがとうございました。
      冷静に話し合いをしたいです。ですが、これからもスルーされるのでしょうね…

      ある意味

      片思い?





      あなたに片思い
      あなたに片思い
      スーザン マレリー, Susan Mallery, 高田 恵子



      人気blogランキング←応援のクリック、ありがとうございます(^ω^ )
      2014.08.31 Sunday

      スポンサーサイト

      0
        コメント
        コメントする








         
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        Calendar
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>
        PR
        おすすめリスト

      • W.B.Antenna

      • BlogPeople

      • Tバックぴ〜ぷる
        W.B.Antenna
        人気blogランキング
        お気に入りブログ

        ブログちゃんねるを登録 by BlogPeople
        Selected Entries
        Categories
        Archives
        Recent Comment
        Recent Trackback
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Links
        Profile
        Search this site.
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM