<< ping送信のお願い | main | ウィルコムが「W-ZERO3」購入者に >>
2014.08.31 Sunday


0


    2006.05.23 Tuesday

    ブログ

    0
      大阪府泉佐野市大木町らへん



      批判的なコメント

      荒らし

      ブログ炎上

      経験ありますか?


      人は、否定される事を受け入れるのは難しいのかな


      ネットだけの話では無いかもしれないけれど。

      ブログは、コメントやトラックバックを受け付けている限り、批判的な意見など様々な意見が聞けますよね。

      いくら、批判的な意見の人に、書き込むなと言っても無駄と思います。

      『誰かに読んで貰いたくてブログを書いている訳じゃない』と言っても、ネット上に晒している以上、見に来る人はいます。検索したりしてね。

      ましてや、ブログランキングサイトなんかに登録していたらなおさらですよね。

      では、どうすれば良いか?

      どうすれば、自分と同じ意見の人や共感してくれる人、肯定的な意見の人たちだけに来てもらえるのか?
      それは、否定的な意見や批判や敵意すら感じるコメントにも、誠実に答えてあげる事です。
      きっと勘違いしてるかもしれませんし。
      逆に、自分自身の想いを書いた記事でも半分も伝わらない時ってあります。
      現実社会でもそうですよね。人に話したり、説明したりしても伝わらない時ってありませんか?

      あっ!ただ単に荒らしをする人には、答える必要はありませんし、削除すれば良いと思います。

      間違っても、火に油を注ぐような事はしないことです。

      例えば、IPアドレスを晒すとか、書き込んだ人の人格を否定する事とか。

      特に、IPアドレスを晒すと、あなたのブログを楽しみにしているファンの方々まで
      IPアドレスを晒されないようにと、無難なコメントしか出来なくなります。書き込む事さえも出来なくなりますよ。

      文字だけのやり取りは、どうしても、誤解を生む可能性がありますから。

      だからと言ってコメントやトラックバック機能はずさないでほしいです。ランキングサイトにもどんどん登録してほしいです。

      だって、わたくしのように陰ながらですが応援している者がいるのですから。

      頑張ってくださいね!あなたの成長を願っていますよ。


      あなたはとても良い事を言ってますよ。

      もし、間違ったら謝ればいいんですよ。

      でも、素直に謝れる人は、なかなかいません。

      誰にだって間違いはあるし、昨日と今日とで気持ちが変わることだってあるでしょ?



      そんな時に、素直に「ごめんね」と言える人になりたい、


      かんちゃんなのでした。





      (・e・)
      ひよこまーく
      2014.08.31 Sunday


      0
        コメント
        確かに批判的意見は(pωq)┌┛┌┛イヤーン なんだよねぇ
        こんな時にそんな事書くか?って事平気で書く人も居るしね。
        まあ 人間だもの byあいだみつお な世界ですよ( ・_ゝ・)(・c_・` )ネー
        コメント トラックバック外・・・
        なんだかワタクシの事を言われているようで嬉しいです(妄想です
        そういえば兄ちゃん、モッパラが復活してますよ?
        ある場所で・・・
        兄ちゃん拉致りしたいんだけど、拉致らせてくれなさそうだしなぁ( ´-ω-)σ イジイジ
        拉致らせて?(T-T )ウルウル
        ナデナデ(;´Д`)/(T-T)

        妄想ありがと。



        ……

        ………

        …………

        工エエエエェェ(;゚Д゚)ェェエエエエ工拉致ぃ?


        してほしいお(*´Д`*)ポッ

        じちゅは、密かに元モッパラーのブログを見つけてはサイドバーのblogpeopleリンクリストに密かに登録してたりします。


        • カンサヰ とモッパラ時代のHN使ってみた
        • 2006.05.23 Tuesday 08:58
        イアイア オジサン(ぇ
        拉致ってもいいの?
        マジでいいの?
        か○ちゅも居るよ?ww
        マジネット界の師匠である兄ちゃんを拉致りたいのょょょぉおおおおヽ(`Д´)ノウワァン

        拉致るにはメアドが必要なの(´・ω・`)
        メアドナクシタ・・・(´・ω・`)
        どっかに落ちてないかな 兄ちゃんのメアド (´・ω・)σィヂィヂ
        • イリアちゃんデ━d(・ω・)━ス
        • 2006.05.23 Tuesday 15:16
        どこにでも連れてってください

        (*´д`*)ハァハァ

        か○ちゅも?

        (;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

        メール送ったお(´ω`)ノ
        • かんちゃん
        • 2006.05.23 Tuesday 21:14
        コメントする








         
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        Calendar
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>
        PR
        おすすめリスト

      • W.B.Antenna

      • BlogPeople

      • Tバックぴ〜ぷる
        W.B.Antenna
        人気blogランキング
        お気に入りブログ

        ブログちゃんねるを登録 by BlogPeople
        Selected Entries
        Categories
        Archives
        Recent Comment
        Recent Trackback
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Links
        Profile
        Search this site.
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM